2009年04月27日

”アートフェスタ”

やっと仕上がり。まだ会長の了解が出てないけど。

なかなか思うようにはかどらなくて

手間取ってます。。

今年はあちこちでチラシを配布する予定でもあります。

もしかしたら中央駅まで行くかな…

早いものです。もう6回目なんですね。。

”アートフェスタ”





Posted by はなP at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
もう6回になるんですね~
私も今年は、行ってみたいと思っています。
実は、わんぱく遊湯倶楽部も5周年を迎え、今週末の10日に国民宿舎吹上浜荘で、記念祝賀会を開催します。
シンガーソングライターの、若松沙奈枝さんのミニライブもあり、わんぱくメンバー以外にも、ライダーハウス阿久根・NPO法人Big Gopの代表大友さん達も駆けつけて来てくれます。
はなPさんは、10日は予定ありますか?
良かったら、出席して頂きたいのですが?
明日にでも、案内状をもって伺いますね・・・・。
また、アートフェスタの事も・・・わんぱくブログで宣伝しておきますからね~
Posted by わんぱく隊長 at 2009年05月03日 22:54
どんないきさつで”わんぱく遊湯倶楽部ができたのかわからないけど
この名前がわくわくさせるグループなんだろうなと伺えます。
どんどんメンバーも増えるのでは?
10日は楽しくなるそうですね。
そして、アートフェスタまで気遣ってもらって嬉しいです。(^-^)
ありがとうございます。
Posted by はなP at 2009年05月03日 23:10
念願のご尊顔を拝する事ができました。(5年がかりぐらいでした いやもっとかなぁ)
今度は、あPさんやらにっしーさんやらと呑みたいですね。
Posted by ☆彡大佐衛門さん at 2009年05月07日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”アートフェスタ”
    コメント(3)